ポスター、アートポスター、コンテンポラリー、フォトグラフ、モダンアート等を販売。ネット通販20年の安心と実績! アート作品を通じて、居心地のいい空間作りをサポートします!!

2022/04/01 17:40

ゲルハルト リヒター/Ice2 限定作品入荷しました!!


Eis 2 Limited Edition 2003年 限定500枚(ゲルハルト リヒター)

商品詳細はこちらから

限定500枚の大変貴重なポスターとなります。

ゲルハルト リヒター ドイツ 【1932-】 本国ドイツでは2005年初めに行われた個展の動員数が11万人を超えるなど、 現在の美術界で最も高い評価と人気を誇るリヒター。表現の形態が多岐に渡るリヒターですが、 その表現の中枢には常に「絵画」という深層意識が根を張っています。




非常に計画的・戦略的な意図に基づき制作活動を行っていますが、彼自身が語っている通り絵画とはそうした計画性を超えて 『未知で、知的で、普遍性をもつもの』であるものであり、また彼自身の作品もそうした普遍性を帯びているからこそ、 これ程多くの人が彼の作品に心打たれているのでしょう。published by the Lincoln Center




こちらのポスターはシルクスクリーンになります。
シルクスクリーン(silkscreen):孔版印刷の一種で版面をインクが通る部分と通らない部分にわけて、 インクを紙に押し出す方法です。 印刷圧が少ないため様々な素材への印刷が可能で現在は版面にシルクの代わりにより目が細かく丈夫な 化学繊維が使われることが多くなっています。印刷された時のインクの層が非常に厚く、繊細で柔らかな仕上がりが特徴です。

商品詳細はこちらから

ゲルハルト リヒター作品一覧はこちらから

ポスター作品一覧はこちらから

新入荷ポスター作品一覧はこちらから

限定額装済みフォト作品はこちらから

額装ポスター作品はこちらから