ポスター 販売のaz-poster:暮らしの中にアートの彩りを

アズポスター送料無料キャンペーンバナー
ポスター、アートポスター、コンテンポラリー、フォトグラフ、モダンアート等を販売。ネット通販20年の安心と実績! アート作品を通じて、居心地のいい空間作りをサポートします!!

新入荷ポスター アーティスト検索 カテゴリー検索 フレーム・額
各種クレジットご利用可能
新規会員登録 ログイン ご利用案内 ポイント確認 お問い合わせ
フリーワード検索 検索
2021年 09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
今日
2021年 10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
※土日祝日は配送処理が休みとなりますのでご注意下さい。


amazonpay
amazonpay
instagram
facebook2017
twitter2017

お急ぎ便


ランキング

アイテムサーチ

ポスター 全ポスター
アーティスト検索
カテゴリー検索
フレーム
フレーム・額
壁面に取り付ける金具・オプションパーツ
額装済みポスター 額装済みアウトレット 額装済みポスターセット 額装済みポスター 額装済マット作品
スペシャルコンテンツ

az_point_banner

az-poster ブログ|PICKLED ART日々アート漬け。
メルマガ登録
 
お知らせ
2021/09/08ロートレック/クレー/カトラン等額装作品多数掲載しました!!
ロートレック/クレー/カトラン等額装作品多数掲載しました!!

人気のロートレック/クレー/カトラン等額装作品はこちらから


特別額装品/ポスター/ムーラン・ルージュのラ・グリュ(アンリ ド トゥールーズ ロートレック)

人気のアルミ製ベーシックフレームにて額装しました。(※フレームの種類は変更できません。※フレームの色は選択可能となっております(フレームカラー:ブラック・ホワイト・ゴールド・シルバー))

アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック【1864-1901】19世紀のフランスの画家。日本では慣習的に「ロートレック」で呼ばれていますが、正しくは「トゥールーズ=ロートレック」と呼びます。ロートレックの生家は、フランスの名家であり、伯爵家で、祖先はカルル大帝の時代までさかのぼることができます。父のアルフォンス伯は、奇妙な服装をするなど、変わり者で有名であったといわれています。ロートレックは、13歳の時に左の大腿骨を、14歳の時に右の大腿骨をそれぞれ骨折したために脚の発育が停止し、成人した時の身長は140cmに過ぎなかったそうです。画家自身が身体障害者として差別を受けていたこともあってか、娼婦、踊り子のような夜の世界の女たちに共感し、酒場などに入り浸り、デカダンな生活を送った。そして、彼女らを愛情のこもった筆致で描いたと伝えられています。






特別額装品/ポスター/サン(ベルナール カトラン)

人気のアルミ製ベーシックフレームにて額装しました。(※フレームの種類は変更できません。※フレームの色は選択可能となっております(フレームカラー:ブラック・ホワイト・ゴールド・シルバー))

ベルナール・カトランが日本に初めて紹介されたのは、1967年、東京・銀座の吉井画廊で開催された「カトラン展」によってです。以来、今日までの30年は、1965年創業の吉井画廊30年の歩みと軌を一にしており、世界的な巨匠へのカトランの道は同時に吉井画廊の確かな足取りを示すものでした。この間、清春芸術村へも再三来訪し、1984年11月には当地で講演会を開きシンポジウムに参加、さらに1992年には吉井画廊との邂逅25年記念展を開催、また大阪、福岡をはじめとする日本各地で展覧会を開くなど、その作品は多くの人々に親しまれるに至っております。カトランの絵は洗練されたフランス的感性の視覚化ともいうべきものですが、カトランのこのフランス的感性を日本の精神的風土に開花させて描いた情感豊かな佳品といえます。






特別額装品/ポスター/Untitled(パウル クレー)

人気のアルミ製ベーシックフレームにて額装しました。(※フレームの種類は変更できません。※フレームの色は選択可能となっております(フレームカラー:ブラック・ホワイト・ゴールド・シルバー))

パウル クレー:スイス生まれ(ドイツ国籍) 【1879-1940】自らの事を「把握しがたい人物だ」と評したとおりパウル・クレーには、多面的で両義的な要素がその表現においても、又一個人においても深く内在しています。『色彩の魔術師』は、絵の具を変えるように作品によって具象・抽象といった画風も変化させています。そこには純真の結晶のような神秘性が描かれていながら、それは又同時に綿密に組み立てられた理論の上に成り立っています。「目に見える世界の再現でなく見えないものを見えるようにするのが芸術である。」この精神が、彼にあらゆる表現の境界線を越えさせたのでしょう。





ロートレック/クレー/カトラン等額装作品はこちらから

ポスター作品一覧はこちらから

新入荷ポスター作品一覧はこちらから

額装アウトレット・SALE商品はこちらから

額装マット作品はこちらから

額装ポスター作品はこちらから

ノスタルジックなサムトフト作品掲載しました!

お知らせ一覧
 

ページトップへ